関西オープンゴルフ選手権競技

 2016年5月19~22日

関西オープン選手権競技

契約選手のサポートを行いました。

 

2016年ジャパンゴルフツアー「関西オープン」にて契約選手のサポートで同行致しました。杦本晃一プロが5月16日よりPSTAサポート契約選手として登録する事になりました。契約選手8名のサポートで山下プロ・塚田プロ・小池プロ・杦本プロが予選を突破しました。なかでも塚田陽亮プロは今期初のトップ10入りを果たしました。今後の活躍に期待しております。

 

【対象選手】

山下和宏プロ 冨山聡プロ  塚田陽亮プロ

小池一平プロ 古田幸希プロ 杦本晃一プロ

竹安俊也プロ 日高裕貴プロ 

【トレーナー】

〔マスタートレーナー〕藤井明生先生 大塚勇輔先生

〔公認トレーナー〕  大川康志先生

ブログ一覧はこちら