日本プロゴルフ選手権大会2016

2016年7月7~7月10日

 

日本プロゴルフ選手権大会2016

 

北海道クラシックGCにて開催されました日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯出場したPSTA契約選手のサポートにを行いました。今回は7人のサポートで4名の選手が予選を通過する事が出来ました。劇的な試合結果でしたが上位にランクインしている選手の大半がトレーナーを帯同させています。10年前は帯同トレーナーは3人程でしたが現在ではケアを行う場所ではトレーナーが使う折りたたみベッドで埋め尽くされています。「身体に対する意識」が向上している結果です。また次週よりイギリスのスコットランドで開催されます「全英オープン」に出場する塚田陽亮プロのサポートでPSTA会長であるDADDY OTSUKAが帯同します。PSTA契約選手の活躍にご期待下さい。

【対象選手】

山下和宏プロ 冨山聡プロ 塚田陽亮プロ

小池一平プロ 広田悟プロ 原田大介プロ

原田凌プロ  

【トレーナー】

〔 P S T A 会 長 〕 DADDY OTSUKA先生

〔マスタートレーナー〕大坂武史先生 藤井明生先生

〔公認トレーナー〕  小枝裕世生

ブログ一覧はこちら