第1回 PSTA OPEN

 

28年12月22日 兵庫県神戸市の六甲カントリークラブにて「第1回PSTA OPEN」を開催しました。

PSTA OPENとは当協会契約選手及びスポンサー様、選手のサポートを行っているトレーナーが参加するプロアマです。

アマの部は契約選手や協賛企業から賞品をご提供頂きました。プロの部では協賛企業から賞金と副賞としてジャパンクリエイト五十嵐会長より「JGTOチャレンジツアー第2戦ジャパンクリエイトチャレンジIN福岡雷山」の出場権(上位2名)をご提供して頂きました。

 

PSTA OPEN協賛企業

株式会社コラントッテ ジャパンクリエイトグループ

株式会社レオン 株式会社田辺商店 錦城護謨株式会社

株式会社エージーユー 株式会社修優館 有限会社森下電気設備

 

PSTA OPEN 出場プロ選手

杉山佐智雄プロ 原田大介プロ 日高裕貴プロ 田村光正プロ

竹安俊也プロ 鍋谷太一プロ 河合亮汰プロ 石徳俊樹プロ 原田凌プロ

谷河枝里子プロ 石山千晶プロ 濱田茉優プロ

 

ラウンドは悪天候で風と雨がありましたが全組無事ホールアウトする事が出来ました。

結果は-2のカウントバックで最終ホールバーディの原田凌プロが優勝し賞金20万円を獲得しました。またジャパンクリエイトチャレンジの出場権は原田凌プロと同スコアの杉山佐智雄プロの2名が獲得しました。

優勝 -2 原田 凌 プロ

2位 -2 杉山佐智雄プロ

3位 -1 田村光正 プロ

プロアマ表彰式&懇親会での集合写真

 

今回のPSTA OPENにご協力いただきました皆様方、大変感謝しております。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

プロスポーツトレーナー協会はスポンサー様、契約選手の方々、所属トレーナーなど皆様のご協力、ご支援があって成り立っております。「関わるすべての人に喜びを」をPSTAの理念とし、これからも皆様に貢献できるよう精進してまいります。2017年もよろしくお願い申し上げます。

 

PSTAプロサービス兼技術指導部 大塚勇輔

 

ブログ一覧はこちら