パナソニックオープン

2017年4月19~23日

 

パナソニックオープン

 

千葉県野田市の千葉CCにて開催されました「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」に出場したPSTA契約選手のサポートを行いました。

 

今回のサポート選手は・山下和宏プロ・小池一平プロ・古田幸希プロです。帯同したトレーナーは山口県山口市のおごおり整骨院 副院長であるPSTA公認トレーナーの金子文三先生です。

 

今大会はアジアンツアーとの共同開催の試合の為、出場選手の半分はアジアンツアーからの参戦となります。

 

予選ラウンドでは2日間トータルー1で山下プロが予選通過、小池プロは+3、古田プロ+5で残念ながら予選落ちとなりました。

 

3日目は心配されていた雨はプレー終了後まで降らず夜から明け方にかけて雨が降ったものの最終日の朝には晴天に恵まれ気温も上がりました。

 

山下プロの最終成績はトータル+4で56位タイとなりました。 

次回のサポートは沖縄県で開催されます「日本プロゴルフ選手権」です。シード選手の山下プロ、小池プロに加え予選会を勝ち抜いた茨木CC所属の「伊波宏隆プロ」が参戦します。PSTA契約選手の活躍にご期待下さい!

 

PSTAトレーナー 大塚勇輔


ブログ一覧はこちら