~全英の道~ミズノオープン

岡山県笹岡市のJFE瀬戸内海ゴルフクラブにて開催されました「~全英の道~ミズノオープン」に出場したPSTA契約選手のサポートを行いました。

 

今回のサポート選手は・山下和宏プロ・小池一平プロ・古田幸希プロです。帯同したトレーナーは山口県宇部市のかみはら整骨院 院長、PSTAマスタートレーナーの藤井明生先生です。

 

今回出場した古田プロは2016年QTランキング32位で今シーズンレギュラーツアー初参戦です。

 

予選ラウンドでは2日間トータルー4の9位タイの古田プロが予選通過、+4の88位タイの山下プロ、+5の100位タイの小池プロは残念ながら予選落ちとなりました。

 

予選通過となりました古田プロは3日目+2と順位を17位タイと落としましたが最終日ー2のトータルー4の6位タイとなりました。

6位タイは古田プロの自己ベストのフィニッシュとなりました。

 

次回のサポートは茨城県で開催されます「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」です。出場選手はシード選手の山下和宏プロ、小池一平プロ、古田幸希プロが参戦します。PSTA契約選手の活躍にご期待下さい!

 

PSTAトレーナー 大塚勇輔