フジサンケイクラシック

山梨県の富士桜ゴルフ倶楽部にて開催されました「フジサンケイクラシック」に出場したPSTA契約選手のサポートを行いました。

 

今回のサポート選手は・山下和宏プロ・小池一平プロ・古田幸希プロです。帯同したトレーナーはPSTAマスタートレーナーの大塚勇輔です。

 

大会コースは起伏の激しく長いセッティングで7566ヤードPAR71と大変厳しいセッティングの富士桜です。

予選ラウンドの結果は古田プロトータル3オーバーの26位タイで予選通過、山下プロは9オーバーの82位タイ、小池プロは15オーバーの112位タイで残念ながら予選落ちとなりました。

決勝ラウンドではスコアを崩してしまいトータル9オーバーの50位タイとなりました。

古田プロの賞金ランキングは現在約370万円。前回のリンキングで12位まで上がりました。これからの試合に出場できチャンスが増えたのでシード獲得にむけてサポートできればと思っております。

 

次のレギュラーツアーサポートは9月14~17日に北海道で開催されます「ANAオープン」です。出場選手はシード選手の山下和宏プロ・小池一平プロ、QTランキングからの古田幸希プロ、また北海道プロゴルフ選手権に勝ち出場権を獲得した小西奨太プロが参戦します。

PSTA契約選手の活躍にご期待下さい!

 

PSTAトレーナー 大塚勇輔