ダンロップフェニックス

PSTAトレーナーの内田宇紀です!

 

今週は宮崎県はフェニックスカントリークラブにて開催されましたダンロップフェニックスに出場した契約選手のサポートを行いました! 

 

 

今年もプロスポーツトレーナー協会が今大会オフィシャルトレーナーとして大会出場選手全員を対象としたウォームアップとアフターケアをさせて頂きました!⛳

トレーナー兼キャディとしてサポート致します。

 

今大会は日本ツアー上位の選手と海外ツアーからの招待選手が数名参戦する大きなトーナメントです!!

 

 

各国ゴルフツアーの上位選手が出場していることもありかなりレベルの高いトーナメントとなりました。

 

 

PSTA 内田宇紀